「ほっ」と。キャンペーン

バースデーカード発送のお知らせ

2012年5月7日(月)
5月生まれの方へ、バースデーカードを発送いたしました。
1週間経っても届かない方はファンクラブまでご連絡ください。
※2012年4月30日までに入会手続きをされた方が対象です。それ以降に入会手続きをされた方は順次発送となります。
[PR]
# by cafefc_info | 2012-05-07 19:45

バースデーカード発送のお知らせ

2012年4月4日(水)
4月生まれの方へ、バースデーカードを発送いたしました。
1週間経っても届かない方はファンクラブまでご連絡ください。
※2012年3月31日までに入会手続きをされた方が対象です。それ以降に入会手続きをされた方は順次発送となります。
[PR]
# by cafefc_info | 2012-04-04 15:45

バースデーカード発送のお知らせ

2012年3月3日(土)
3月生まれの方へ、バースデーカードを発送いたしました。
1週間経っても届かない方はファンクラブまでご連絡ください。
※2012年2月29日までに入会手続きをされた方が対象です。それ以降に入会手続きをされた方は順次発送となります。
[PR]
# by cafefc_info | 2012-03-03 16:41

バースデーカード発送のお知らせ

2012年2月2日(木)
2月生まれの方へ、バースデーカードを発送いたしました。
1週間経っても届かない方はファンクラブまでご連絡ください。
※2012年1月31日までに入会手続きをされた方が対象です。それ以降に入会手続きをされた方は順次発送となります。
[PR]
# by cafefc_info | 2012-02-06 08:52

年賀状の発送について

1月1日に届くように、年賀状を発送しておりますが、届いていない方はファンクラブまでご連絡ください。
※2011年12月25日までに入会手続きをされた方が対象です。それ以降に入会手続きをされた方は順次発送となります。
[PR]
# by cafefc_info | 2012-01-13 08:21